質問
- ログイン用メアド変更できません
-
本文:
ログイン用メアドを変更するため、登録者情報でメアドを新しいメアドに変更登録しましたが、新規アドレスでログインできません。
- 緊急度:急ぎ投稿者:monbeさん投稿時間:2013/06/08 22:41
回答 No.1895
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/06/27 09:37
回答 No.1887
この回答がベストアンサーです
こんにちは。
メンバー管理ツールにて、メールアドレスの変更を行っていると思いますが、
確認メールは届いておりますでしょうか。
メールアドレスの変更は、安全のため2段階の処理が必要です。
1.メールアドレス変更機能で、変更後のメールアドレスを指定し、
確定するボタンをクリックする。
2.指定した新規のメールアドレスに、確認メールが届くので、
そのメールに記載されている確認IDを、メンバー管理ツールの
メールアドレス変更機能の、確認ID入力フォームに入力し、
メールアドレスを変更するボタンをクリックする。
これで、メールアドレスの変更が行われますので、
新規アドレスでログイン出来るようになるはずです。