メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ログイン用メアド変更できません

質問

  • ログイン用メアド変更できません
  • 本文:

    ログイン用メアドを変更するため、登録者情報でメアドを新しいメアドに変更登録しましたが、新規アドレスでログインできません。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:monbeさん投稿時間:2013/06/08 22:41
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1887

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    こんにちは。

    メンバー管理ツールにて、メールアドレスの変更を行っていると思いますが、
    確認メールは届いておりますでしょうか。

    メールアドレスの変更は、安全のため2段階の処理が必要です。

    1.メールアドレス変更機能で、変更後のメールアドレスを指定し、
     確定するボタンをクリックする。

    2.指定した新規のメールアドレスに、確認メールが届くので、
     そのメールに記載されている確認IDを、メンバー管理ツールの
     メールアドレス変更機能の、確認ID入力フォームに入力し、
     メールアドレスを変更するボタンをクリックする。

    これで、メールアドレスの変更が行われますので、
    新規アドレスでログイン出来るようになるはずです。

  • 投稿者:きじむなあさん 投稿時間:2013/06/26 03:00

回答 No.1895

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/06/27 09:37