メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ワールドプレスサービス 記事の変更削除について

質問

• ワールドプレスサービス 記事の変更削除について
  • 本文:

いつもお世話になっております。
    超初心者ですが、利用させて頂いております。

先程記事を投稿したのですが、文字化けが出て、リンクもしたのですが、URLを間違えていたようです。

変更もしくは削除をしたいと思ったのですがどのようにしたらよいのか分かりませんでした。

皆さんで使うWPですので、ご迷惑をおかけしたらと思い出来るだけ早く対処したいと思います。

また、IDなど登録情報もどのようにしたのか定かではなく、それの確認方法も合わせてお知らせいただけます様にお願い致します。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

• 緊急度:緊急投稿者:soraitさん投稿時間:2013/04/28 17:38
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1735

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

サービス管理ツール一覧から PHP APPS 管理ツールにアクセスすれば設置された wordpress 情報が記載されています。

wordpress にログインし記事の編集を探され修正するなり削除されるだけです。

> 皆さんで使うWPですので、ご迷惑をおかけしたらと思い出来るだけ早く対処したいと思います。

御心配には及びません。この程度のことで他のユーザーに迷惑などかかりませんから。

• 投稿者:vagabondさん 投稿時間:2013/04/28 18:36
質問者からのコメント

vagabondさん

早速、ご返答有難うございます。文字化けしたので、怖くなって焦ってしまいました。
教えて頂いたようにやってみます。ありがとうございました。