メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • ドメイン
  • 本文:

    ドメインを取得済みですが
    どうしたらサーバーに移管できますか?
    むーむドメインで取得ずみです。
    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:sontyさん投稿時間:2013/04/04 14:45
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1659

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    はじめまして。

    独自ドメイン設定ではなく、ドメイン移管という理解で回答しますね。

    ↓に、Netowlのサービスであるスタードメインへの移管手順があります。
    http://www.star-domain.jp/man/man_domain_transfer.php

    ただ、ドメイン移管には条件があるようですので、
    要確認かと思います。

    ■注意(上記URLからコピペ)
    下記条件にあてはまるドメインは移管ができません。

    ドメインの取得、移管から60日経過していないドメイン
    有効期限が7日以上残っていないドメイン
    有効期限が切れている(失効している)ドメイン
    また、ドメインの移管につきましては、移管元ドメイン管理業者様にてあらかじめ下記項目をご確認ください。

    移管元ドメイン管理業者様がドメインの移管を許可しているかどうか
    ドメインのWhois情報において、登録者情報(Registrant Contact)のメールアドレスが、お客様が送受信可能なものかどうか
    移管元ドメイン管理業者様にてレジストラロックを解除しているかどうか

  • 投稿者:samuraidaysさん 投稿時間:2013/04/04 20:51

回答 No.1706

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/04/17 09:14