『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > WPにログインできなくなりました。。

質問

  • WPにログインできなくなりました。。
  • 本文:

    WPにログイン後、プラグイン設定を複数している途中で、
    エラーメッセージが出て、戻らなくなりました。

    おそらく最後にインストールしたプラグインに問題があったのだと思い、
    ウェブクロウのファイルマネージャーから、プラグインのフォルダを削除しても、ログインできず。。
    ウェブクロウからWPにログインしようとすると
    「nternal Server Error」でエラーになってしまいます。

    WPからログインしようとすると、「ユーザー名が違います」パスワードの再発行をしようとすると
    「該当するユーザー情報がデータベースに存在しません」
    と踏んだり蹴ったりになってしまいました。

    色々検索もして、いろいろ試した(何回もWPを削除したり、インストールしたり)したけど、解決せずなのです。。

    ちなみにユーザー名もパスワードも間違っていないのです。。

  • 緊急度:通常投稿者:Chiiさん投稿時間:2013/02/18 23:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1587

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/03/06 09:25