質問
- メールアドレスの移行から
-
本文:
2月15日に 他社から移行しました。
joi@joi-ring.com
アドレスです。
移行に 2日かかるとなっていますが、
本日3日目でまだ移行されていません。
使えません。
手続きにミスがあるのでしょうか?
仕事でのメールで2月7日から止まっていて
大変困っている状態です。
アドバイスお願いします。
- 緊急度:緊急投稿者:ジョイさん投稿時間:2013/02/18 11:30
回答 No.1522
-
本文:
まったく状況がわからず答えようがありません。
確認したところ現在のネームサーバーはウェブクロウになっています。
「移行」先はウェブクロウなのでしょうか?
「使えません。」とはどのような状況なのでしょうか。
質問に記載されたアドレスにメールを送信しても届かないということでしょうか。エラーメールは帰ってきますか? - 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/02/18 11:39
回答 No.1523
-
本文:
joi-ring.comをnslookupしてみましたら「112.78.117.193」に向いていました。
逆引きしてみたところ「sv2.webcrow-plus.netowl.jp.」ですので無料版をお使いです。無料版ではメールは転送しか出来ませんよ。 - 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/02/18 11:53
回答 No.1525
-
本文:
現在まだ、送受信もできない状態です。
スタードメインでドメイン管理して
ネットオウルのレンタルサーバー有料でサーバーを管理
で独自ドメイン(今まで使用しているメールアドレス)を
使用したいと考えています。
手続きが間違っているのか?
何か足りないのか?
ただ、設定はあっていてもう少し待っていればいいのか?
困っています。
早急に使用したいのでご返答おまちしております。
- 投稿者:ジョイさん 投稿時間:2013/02/18 12:01
回答 No.1524
この回答がベストアンサーです
大変失礼しました。有料版ですね。
エラーメールが帰ってくる場合、エラーメールをコピペしていただけると原因が特定できると思います(個人情報に当たる部分は隠してください)。よろしくお願いします。