質問
- ご契約中のサーバーアカウントはございません。
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本文:
ご契約中のサーバーアカウントはございません
---の表示が管理画面に出ています。
試用期間から本契約にうまく移行しなかったようです。
ネットオウルプリペイドの管理画面ではプリペイドが残っているのですが、minibird サーバーは停止しています。
既に数か月経過していますがすぐに復活できますか。支払いが新たに必要でしたらすぐ処理します。できるようでしたらその方法をご教示ください。 - 緊急度:緊急投稿者:ahsjさん投稿時間:2013/02/12 23:56
回答 No.1500
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本文:
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=792
過去に同じ質問があります - 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/02/13 01:07
回答 No.1557
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本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/02/27 09:19
回答 No.1501
この回答がベストアンサーです
先ほど貼ったURLとちょっと質問内容違いましたね失礼しました。
契約については問い合わせてください。私達にはどうしょもできません。
http://www.minibird.jp/support/support.php
質問者からのコメント
有難うございました。お手数をおかけしました。