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質問

  • ご契約中のサーバーアカウントはございません。
  • 本文:

    ご契約中のサーバーアカウントはございません

    ---の表示が管理画面に出ています。

    試用期間から本契約にうまく移行しなかったようです。

    ネットオウルプリペイドの管理画面ではプリペイドが残っているのですが、minibird サーバーは停止しています。


    既に数か月経過していますがすぐに復活できますか。支払いが新たに必要でしたらすぐ処理します。できるようでしたらその方法をご教示ください。

  • 緊急度:緊急投稿者:ahsjさん投稿時間:2013/02/12 23:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1501

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    先ほど貼ったURLとちょっと質問内容違いましたね失礼しました。

    契約については問い合わせてください。私達にはどうしょもできません。
    http://www.minibird.jp/support/support.php

  • 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/02/13 01:08
質問者からのコメント

有難うございました。お手数をおかけしました。

回答 No.1500

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=792
    過去に同じ質問があります

  • 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/02/13 01:07

回答 No.1557

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/02/27 09:19