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質問

  • ご契約中のサーバーアカウントはございません。
  • 本文:

    初めてで、お試し版申し込み中

    午前中に登録したんですが
    夜の9時過ぎましたが

    「ご契約中のサーバーアカウントはございません。」

    まだ時間かかりますか?

    それとも、何か手順間違えてますか?

  • 緊急度:通常投稿者:wankoroidさん投稿時間:2013/02/11 21:12
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1499

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    契約に関しては直接問い合わせてください。
    また、質問する際はどのサービスか明記してください。
    http://www.webcrow.jp/support/support.php
    http://www.minibird.jp/support/support.php
    http://www.firebird.jp/support/support.php
    http://www.clouver.jp/support/support.php

  • 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/02/11 21:25

回答 No.1554

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

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    【ワンポイント!】

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     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/02/27 09:16