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質問

  • 請求明細について
  • 本文:

    なぜ、ドメインだけ前倒しで請求がくるのですか?

    サーバの延長の請求も前倒しにするか、ドメインと時期をあわせてくれないとわかりずらいし、サーバの更新だけ特別のメールをくれないと凍結とかになって困ります。

  • 緊急度:通常投稿者:シンノスケさん投稿時間:2013/02/08 10:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1493

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ここはユーザーフォーラムなので契約について私たちにはどうしょもできません。
    問い合わせください。
    http://www.netowl.jp/contact/index.php

    ちなみにサーバーやドメインの契約延長はここからいつでも出来ます(ログインした状態でURLを開いてください)。
    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_service_index=true

    また、ドメインは数十日前に更新しないと更新を受け付けてくれない場合があったり、更新に不具合が起きた時に対処する余裕を持たせるため、1ヶ月前倒しなのだと思います。
    http://www.star-domain.jp/man/man_service_update.php

  • 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/02/08 11:52

回答 No.1553

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

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     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/02/27 09:16