メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > ちょっと前まで開いていたWordpressが開かない

質問

  • ちょっと前まで開いていたWordpressが開かない
  • 本文:

    ほんのちょっと前まで閲覧できていたURLにアクセスしても以下のエラーメッセージが出てしまい、どうにも対処ができなくなってしまいました。
    この状況になる前に、ちょっとPHPコードらしきものをいじったのですが、原因が分からず困っています。
    WPの管理画面も表示されないのでどうしたら良いもんでしょうか(汗)

    「HTTP エラー 500(Internal Server Error): サーバーによるリクエストの実行中に、予期しない状況が発生しました。」

  • 緊急度:緊急投稿者:naturehoodさん投稿時間:2013/01/21 13:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1373

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    PHP環境設定より
    http://www.firebird.jp/support/man/homepage_phpini.php
    display_errors=On
    error_reporting=E_ALL
    にしてみてください。
    その後、500発生するページに行って出たメッセージを確認します。
    エラーメッセージを検索しつつ直していけばいいです。
    めんどくさかったら、WordPressのフォーラムに投稿すると、プロな方たちが回答してくれます。
    http://ja.forums.wordpress.org/forum/1

  • 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/01/21 15:05

回答 No.1368

  • 本文:

    >「HTTP エラー 500(Internal Server Error): サーバーによるリクエストの実行中に、予期しない状況が発生しました。」

    サーバーのエラーログでどんなエラーが発生しているか確認するしかないでしょう。

    >ちょっとPHPコードらしきものをいじったのですが、原因が分からず困っています。

    デジタルの世界ではちょっとが致命傷になりますから(;・∀・)

    残念ながら再設置が一番の近道のようですね。

  • 投稿者:水道マンさん 投稿時間:2013/01/21 14:03

回答 No.1369

  • 本文:

    wordpress のコアファイルをカスタマイズされた場合にはと付け加えます。テェーマ関係なら FTP で削除して別のテェーまで乗り切れます。

  • 投稿者:水道マンさん 投稿時間:2013/01/21 14:09