メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > wordpressのindexがどうやっても表示されない。

質問

• wordpressのindexがどうやっても表示されない。
  • 本文:

お客様のホームページが
    アップロードされていない状態です>

がFTPでindex.htmlを削除してもどうしても解消されません。

ホームページビルダー17を使っていて、途中は色々と分からない事もあったのですが、サイトの公開→データの更新、反映とスムースに進み、最後のサイトの確認というところで、どうしてもこれが解消されません。

申し訳ありませんが、どなたか教えてもらえると助かります。

宜しくお願いします。

Tommy

• 緊急度:急ぎ投稿者:gadgetdesignさん投稿時間:2013/01/20 20:40
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1372

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ブラウザのキャッシュが表示されている気がします・・・。

更新ボタンを押すなり、F5を押すなりしてみてください。
    Chrome等キャッシュが強いブラウザは3回くらい連打してください。

• 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/01/21 14:59
質問者からのコメント

ありりがとうございます。
繋がりました。
Chromeだけはだめですか、他では大丈夫なので大丈夫です。