メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > xml-sitemapGeneratorプラグインについて

質問

• xml-sitemapGeneratorプラグインについて
  • 本文:

プラグインをインストールして、有効化したのですが、GoogleWEBマスターツール上からファイルの位置を指定しても、エラー?がでています。
    FTPの接続先が/wp-contensより上にアクセスできない仕様のようですが、プラグインが指定した階層に、XMLファイルは出力されているのでしょうか? また出力されていないということはphpapps(無料利用)では、ルートを使用するプラグインは全滅ということでしょうか・・
    よろしくお願いします

• 緊急度:急ぎ投稿者:T23さん投稿時間:2013/01/17 08:27
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1375

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

http://www.phpapps.jp/wordpress/support/faq/faq_service.php#09

この文章を見る限り有料版は広告がなくなるだけで変わらないように受け取れます。

• 投稿者:まっくろさん 投稿時間:2013/01/21 17:28
質問者からのコメント

ご解答ありがとうございます

有料にしても広告がでないだけでアクセス権限は変わらないということですね。
参考になるリンクありがとうございました

回答 No.1365

• 本文:

>phpapps(無料利用)では、ルートを使用するプラグインは全滅ということでしょうか・・

それはないと思います。無料ですからいろいろな制限があることは想像できます。プラグインはインストールして有効化してみるまで使用できるかどうかは判明しないでしょう。

sitemap 系のプラグインはかなり数が多いと思いますので次から次へと試されたらどうでしょう。

• 投稿者:水道マンさん 投稿時間:2013/01/19 14:32
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます
「プラグインは全滅」という書き方に語弊があったようです

知りたいのは無料の場合、FTPソフトから/wp-contentsより上の階層へのアクセス権限がなく、有料の場合、上の階層にアクセスが可能なのか?という点です。有料でアクセスが可能になるのであれば、サーバーの環境はわかっているので、プラグインの種類など気にせず利用できると思ってます。有料で利用している方、お答え頂ければと思います。