メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > いちど解約してしまったドメインを復活させるには

質問

  • いちど解約してしまったドメインを復活させるには
  • 本文:

    スタードメインにて取得したドメインを、他社の管理システムに移行させるつもりで、いちど解約の手続きをしました。

    しかし、その後に事情が変わりまして、元の通りスタードメインさんでの管理を続けたいと考えています。

    ステータス上では「解約」という文字が出ている状態なのですが、これを元に戻すにはどうすればいいのでしょうか。

    なお、有効期限は2013年9月までとなっていますので、一刻を争うような状態ではありません。

    どなたかお詳しい方、教えていただけますと幸いです。

  • 緊急度:通常投稿者:みかんさん1号さん投稿時間:2012/12/17 20:34
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1282

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    おそらくですが、スタードメインのサポートに連絡すれば手動で対応してもらえると思います。

    http://www.star-domain.jp/support/support.php
    (下方にフォームあり)

  • 投稿者:ぽっぷんさん 投稿時間:2012/12/17 21:03
質問者からのコメント

さっそくありがとうございます。さっそく送ってみます

回答 No.1332

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/01/09 09:19