メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > メールのFromのアドレスを変更したいのですが出来ますでしょうか??

質問

• メールのFromのアドレスを変更したいのですが出来ますでしょうか??
  • 本文:

ソフトはダヴィンチカート4を使っています

メールのFromの所のアドレスが

独自ドメイン@sv25.minibird.netowl.jp

になっていてsv25.minibird.netowl.jpがないアドレスに変更したいのですが出来ますでしょうか??

よろしくお願いします

• 緊急度:急ぎ投稿者:太陽さん投稿時間:2012/11/27 22:57
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1230

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>独自ドメイン@sv25.minibird.netowl.jp

minibird で独自ドメインで運営されている前提ですね。
    minibird の場合メール設定は契約者が行う仕様のはず。

任意の文字列@独自ドメイン
    任意の文字列@初期設定ドメイン(任意の文字列@ユーザーID.minibird.jp)

これが普通のメアド設定です。独自ドメイン@sv25.minibird.netowl.jp は不思議なメアドですね。

アプリの方で設定ミスされていませんか?minibird で設定されたメアドをアプリの方で設定するだけだと思えますが。

ご自分でメアド設定されたわけですよね?

• 投稿者:vagabondさん 投稿時間:2012/11/28 11:03
質問者からのコメント

解決しました

アプリの方が独自ドメインだけで設定していました

ありがとうございます