メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ディスク使用量

質問

  • ディスク使用量
  • 本文:

    アプリケーション設定のページで、「ディスク使用量」の項目が、「正常に取得できませんでした」となっているのですが、どこか設定の不十分な箇所があるのでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:bwxさん投稿時間:2012/11/15 17:52
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1205

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    現在、PHP APPSをご利用の一部のお客様の管理画面において、
    ご指摘の「ディスク使用量」がシステム上で正常に取得できない
    状態を確認しております。

     ※PHP APPSのご利用には影響ございません。

    現在、修正対応を行っておりますので
    ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
    対応完了まで今しばらくお待ちください。

    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/11/16 10:57

回答 No.1206

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    ディスク使用量が正常に表示されない状態につきまして、
    修正が完了いたしましたのでお知らせいたします。

    アプリケーション設定画面より、
    「ディスク使用量」の表示状態をご確認いただけますでしょうか。

    ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/11/16 12:35

回答 No.1253

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/12/05 09:02