質問
- ディスク使用量
-
本文:
アプリケーション設定のページで、「ディスク使用量」の項目が、「正常に取得できませんでした」となっているのですが、どこか設定の不十分な箇所があるのでしょうか?
- 緊急度:通常投稿者:bwxさん投稿時間:2012/11/15 17:52
回答 No.1206
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
ディスク使用量が正常に表示されない状態につきまして、
修正が完了いたしましたのでお知らせいたします。
アプリケーション設定画面より、
「ディスク使用量」の表示状態をご確認いただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/11/16 12:35
回答 No.1253
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/12/05 09:02
回答 No.1205
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
現在、PHP APPSをご利用の一部のお客様の管理画面において、
ご指摘の「ディスク使用量」がシステム上で正常に取得できない
状態を確認しております。
※PHP APPSのご利用には影響ございません。
現在、修正対応を行っておりますので
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
対応完了まで今しばらくお待ちください。
--ネットオウル運営チーム--