メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > wordpressに独自ドメインを当てたいのですが・・

質問

• wordpressに独自ドメインを当てたいのですが・・
  • 本文:

こんにちは。
    現在JUGEM(有料)に独自ドメインをあててブログを運営しています。
    JUGEMからwordpressに移行したくてファイアバードを借り、wordpressをインストールし、形が整ったのでドメインを移そうとしたところ、wordpressの管理画面にアクセスできなくなりました。
    やったことは
    1.スタードメインにて管理中の ●●●.net をお手軽設定にて「ファイアバードで利用する」を選びました。
    2.wordpress側でWordPress のアドレス (URL)の部分に●●●.netと入力しました。
    3.管理画面に入れなくなりました。

こういった場合、どうやってドメインを移したらよかったのでしょうか・・
    ドメインの引っ越しは、以前さくらインターネットでやったことがあるのですが、そのときはドメインをフォルダに設定するようなかたちだったと思います。
    ファイアバードにwordpressを入れているのは ●●.firebird.jp/abcというフォルダだとすると、どういうふうにドメインを設定したらよいのかわかりません・・

ご存知の方、お教えください・・

• 緊急度:緊急投稿者:cubaseさん投稿時間:2012/11/12 23:57
質問に対する回答は締め切られました