『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サーバーの契約切れ

質問

  • サーバーの契約切れ
  • 本文:

    泉水と言います。

    管理画面を見ると契約切れになっていましたが、更新は可能でしょうか。

    更新方法がわかりません。

    宜しくお願いいたします。

  • 緊急度:通常投稿者:1010inさん投稿時間:2012/11/12 10:32
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1188

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    過去に同じ質問があります。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=603

  • 投稿者:たくさん 投稿時間:2012/11/12 12:15
質問者からのコメント

早速のご回答ありがとうございます。掲示板だったんですね。あわてて気づいていませんでした。

回答 No.1226

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/11/28 09:18