メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > ドメイン追加の確認画面が真っ白になりドメイン追加できない・・・

質問

  • ドメイン追加の確認画面が真っ白になりドメイン追加できない・・・
  • 本文:

    現在、試用期間中です。

    独自ドメインを新規に登録しようと思い、
    「http://mydomain.com/webauth.html」を配置した上、
    サーバー管理ツール>ドメイン設定>ドメイン追加の画面から、
     ○ドメイン名・・・mydomain.com(←例です)
     ○認証方法・・・WEB認証
    と入力して、『確認画面』ボタンをクリックしたところ、真っ白な画面になってしまいました。

    それではと思い、認証IDを送信させた上で「メール認証」も行ってみたのですが、やはり真っ白画面でした・・・。

    ミニバードを使うのは初めてなので、手順が間違っているのか、それともシステムトラブルなのか判断が付きません。(たぶん、後者とは思いつつ・・・)
    もしも、キチンと確認画面が表示される方、あるいは、同じように真っ白画面になってしまう方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?

    他の方でも真っ白画面ならミニバードの対応を待ちますし、確認画面が表示される方がいらっしゃるなら、もう少し試してみようと思います。

    お時間がありましたら、よろしくご回答ください。



    ●こちらの環境は、Windows Vista Business SP2、ブラウザは FireFox 3.6.10/Internet Explorer 7.0.6002.18005/Google Chrome 6.0.472.63 のいずれで試しても同様でした。

    ●ミニバードへのお問い合わせメールは、2010/10/09の0時ちょっと過ぎに送信してあります。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:どらどらさん投稿時間:2010/10/09 00:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.99

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    この度はご不便をおかけし申し訳ございません。

    10/8 18時10分頃から本日10/9 9時40分頃までの間、
    ミニバードのサーバー管理ツール内、ドメイン設定機能において
    ドメイン追加が行えない不具合が発生しておりました。

    現在は、修正を完了しドメイン追加を行っていただける状態となっておりますが
    長時間に渡りご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    <障害・メンテナンス情報>
    http://www.minibird.jp/mente_detail.php?view_id=217


    ■Q&A掲示板について

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    ご契約に関するご質問、ご意見ご要望は
    サポートまで直接お問い合わせくださいますよう
    ご協力をお願いいたします。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2010/10/09 10:01
質問者からのコメント

先ほど、ドメインの追加を行ってみたところ、無事追加することができました。

素早い対応、ありがとうございました。