メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > all in one seo packは使えないですか?

質問

• all in one seo packは使えないですか?
  • 本文:

wordpressプラグインの「all in one seo pack」をインストールしました。しかし、次の様なメッセージが出て、有効化できません。

All in One SEO Pack must be configured. Go to the admin page to enable and configure the plugin

このプラグインを使うことはできますか?

よろしくお願いします。

• 緊急度:通常投稿者:ダイゴンさん投稿時間:2012/11/06 00:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1138

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

定番のメッセージです。このプラグインは有効化するためには二段階のプロセスがあります。

the admin page をクリックし プラグイン状況:Enabled を選択され最下段に設定を更新をクリックすれば宜しいかと。

• 投稿者:アナログ親父さん 投稿時間:2012/11/06 00:53