質問
- ドメイン移管手続きについて
-
本文:
某社管理のドメインを
貴社サイトへ移管手続き(申込み)を
AuthCodeを入力の上、済ませましたが、
その際、某社ドメイン管理画面にて
ネームサーバー(ミニバードで取得)の削除等は
何もしていません。それでよいのでしょうか?
----------------------------------------------
また、レンタルサーバーは、すでに3ヶ月ほど前から
ミニバードで使用しております。
---------------------------------------------
よろしくお願いいたします。 - 緊急度:急ぎ投稿者:tomo1995さん投稿時間:2012/11/05 17:19
回答 No.1137
-
本文:
http://www.star-domain.jp/support/support.php
個々はユーザーお助けBBSです。スタードメインの正式問い合わせ窓口はこちらです。 - 投稿者:アナログ親父さん 投稿時間:2012/11/05 21:37
回答 No.1210
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/11/21 09:27
回答 No.1153
この回答がベストアンサーです
ドメイン移管前の会社が管理するネームサーバーを利用しているのならば,トラブル可能性があります.ネームサーバーによっては,移管完了後直ちに使えなくなる場合,しばらく経ってから使えなくなる場合などがあります.
ネームサーバーの登録や変更などの操作は,移管後,つまり,スタードメイン側からしか操作出来ないかと思います.
「某社ドメイン管理画面」の話は,当該某社のサイトで確認された方がよいでしょう.