メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 暗礁番号
  • 本文:

    SSLの申し込みをしようとしましたが、
    暗礁番号がわかりません、
    そのため、
    ⇒カード決済をしたいのですが、
    そのURLがわかりません。
    どの画面から決済を行う?

  • 緊急度:通常投稿者:nn2480さん投稿時間:2012/10/28 21:01
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1155

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    SSLボックスボックほかネットオウルの各サービスは,ネットオウル管理下にあり,支払いなどはネットオウルから.

    ネットオウルのホームページ「http://www.netowl.jp/」からログインしするとメンバー管理ツールになります.SSLボックスからもリンクされているはず.


    まずプリペイドに入金してから,「ご利用中のサービス」から当該サービスの支払いをクリックします.


    暗証番号は会員になる際に登録したものです.ログインパスワードとは別物です.

    忘れた場合は,「メンバー管理ツール」内,決済情報の登録情報の所に「暗証番号を忘れた方は・・・」とあるので,それに従って下さい.

  • 投稿者:ぐうさん 投稿時間:2012/11/07 01:11

回答 No.1115

  • 本文:

    決済は、プリペイドを貯めて支払います。
    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_pay_index=true

    4桁から8桁の数字のみの暗証番号は自分で設定しているはずです。探しても変更画面が見当たらなかったので、サポートに問い合わせてたずねてみてください。
    http://www.sslbox.jp/support/support.php

  • 投稿者:.さん 投稿時間:2012/10/28 21:13

回答 No.1163

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/11/07 11:03