質問
- メールが転送できません
-
本文:
こんばんは
初心者のものです。
独自ドメインを設定し、他のアドレスに(PC/携帯)に転送設定をしているのですが、転送されません。
いくつかのアドレスで試してみました。
ちなみに、Webメールには情報は届いております。
何か他に設定が必要なのでしょうか?
基本的な質問で恐縮ですが、ご教示いただけますと助かります。
よろしくお願い申し上げます。 - 緊急度:緊急投稿者:kanayubiさん投稿時間:2012/10/20 18:32
回答 No.1157
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--