メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > アクセス解析について

質問

• アクセス解析について
  • 本文:

所定の位置とは?
    教えてください。

>対象サイトの所定の位置にコードをペーストして設置してください

• 緊急度:急ぎ投稿者:golgo46さん投稿時間:2012/10/17 16:59
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1097

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

<body>の中でいいらしいですが、使ってみたところ、アクセス解析自体が重いです。
    私は光回線なので、それなりに回線が速いと思っているのですが、アクセス解析自体の読み込みに3-5秒くらいかかります。

・サイト表示が重くなってもいいから正確に測定したいとき
     →<body>の直後
    ・精度はおとてもサイト表示があまり重くならないでほしいとき
     →</body>の直前(読み込み中に他のページに移動されてしまったときに正確に測定されません。)

• 投稿者:.さん 投稿時間:2012/10/17 22:33
質問者からのコメント

ご教授ありがとうざいました。

回答 No.1096

• 本文:

まだ使用していませんが、htmlソースのbodyタグ内
    <body>ここの間</body>
    にペーストすればいいと思います。

ページの読み込み速度によっては、bodyタグ内の前方の方が後方よりも正確に解析できるかもしれません。1ページだけはってみて自ら適当な検索ワードで訪れて解析結果が正しく出力されていれば大丈夫です。

• 投稿者:ぽっぷんさん 投稿時間:2012/10/17 19:08
質問者からのコメント

ご教授ありがとうございました。