メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > iPhone・ページが見つかりませんエラー

質問

• iPhone・ページが見つかりませんエラー
  • 本文:

お世話になります。

お名前ドットコムのドメイン&ファイアバードサーバーを利用してホームページをアップしましたが、3G又はLTE接続時のiPhoneのsafariでブラウジングしたところ、「ページを開けません。サーバが見つかりません。」というエラーが表示されてしまいます。

【ホームページを見られる環境】
    ・自宅のパソコン(ネット環境jcom/win7pro/IE9)
    ・WiFi接続のiPhone4S/iPhone5/iPad2

【見られない環境】
    ・3G又はLTE接続時のiPhone5
    ・3G接続時のiPhone4S
    ・他の家のパソコン(ADSL/win7home/IE9)

他人の家のパソコンからも見られないと言われましたが、ウィルス対策ソフトやブラウザの設定など詳細分かりかねる状態なのでひとまず保留として、スマートフォンからの閲覧が出来ないのは計算外です。

2012/04/23 ハラヒサ様の「Android端末・ページが見つかりませんエラー」という投稿もございましたが、解決しないまま締め切りとなってしまったようです。

諸事情によりサイト自体はまだ公にできない為、該当のURLをお見せすることが出来かねるのですが、同様の現象をご存じの方がいらしましたらお教えください。

長文・乱文失礼致しました。何卒宜しくお願い申し上げます。

• 緊急度:緊急投稿者:yucaさん投稿時間:2012/10/15 00:46
質問に対する回答は締め切られました