メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > サーバが凍結されて困っています!

質問

  • サーバが凍結されて困っています!
  • 本文:

    10月に入って大幅な売上げダウン!原因はミニバードサーバが凍結されていました。

    9月30日での期限切れに気が付きませんでした。ドメイン最大限まで使ったので新規のサイトを作ってもサイトをアップしてなかったので気が付きませんでした。

    1秒でも早く凍結を解除したいです。

    どうしたらよいでしょう!!!


  • 緊急度:緊急投稿者:シンノスケさん投稿時間:2012/10/10 00:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1082

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    連投ですよ。落ち着いてください(;・∀・)
    ここに書いている暇があったらサポートに連絡しましょう。
    ここは、電話受付を一切しない会社なので、メールでしか連絡手段はありません。

    http://www.netowl.jp/contact/index.php
    http://www.minibird.jp/support/support.php

  • 投稿者:.さん 投稿時間:2012/10/10 18:55
質問者からのコメント

無事解除してもらいました。ついサポートを待ちきれなくて掲示板に書いてしまいました。
ありがとうございます。