メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > コンビニ振込したのに反映されてない! キャンペーンの〆切時間が過ぎてしまった! 困った。

質問

  • コンビニ振込したのに反映されてない! キャンペーンの〆切時間が過ぎてしまった! 困った。
  • 本文:

    2012年 9月 30日 18時までのキャンペーンに間に合うよう、17:30頃にローソンで振り込んできましたが、20分経ってもポイントが反映されず、キャンペーン期間が過ぎてしまい、非常に困ったことになりました。

    今日の16:00頃に初めて、このサービスを知り、仲間と協議した後に、orgの年間480円コースを使用したく、コンビニで急いで振込しましたが、間に合いませんでした。

    この時間が過ぎたら、もう通常料金ですよね?

    それなら、他のサイトをあたります。



    ポイントを購入する説明の画面に、

    銀行振込、クレジット、コンビニ
    それぞれの方法で反映にどのくらい時間がかかるか、表記しておいて欲しいです。
    (土日祝日の場合や天災での影響などで、遅延される場合はその旨も)

  • 緊急度:緊急投稿者:未来軒さん投稿時間:2012/09/30 18:19
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1049

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ここはユーザー同士の相談掲示板なので、場違いです。

    http://www.netowl.jp/contact/index.php

    自分で運営に問い合わせてください。

    ちなみに残念ながらマニュアルにコンビニ支払いは数時間かかると書いてあります。
    http://www.star-domain.jp/order/payment_method_convenient.php


    ・・・でも、キャンペーンまたやっていますよ。
    http://www.star-domain.jp/price/index.php
    org 新規480円 移管690円

  • 投稿者:-さん 投稿時間:2012/09/30 19:24

回答 No.1050

  • 本文:

    orgはそのままキャンペーン価格継続してますね。

    >それぞれの方法で反映にどのくらい時間がかかるか、表記しておいて欲しいです。

    目安はかけても保証できないので、他社も含めて厳密に書いてるところは稀のようです。即時反映はクレジットカードを使用せよが一般的な模様。反映までにかかる自分の基準は以下の通り。

    ・銀行振込|銀行営業日の9-14:30前後までを当日分で送金。目視確認の可能性が高く、随時反映するのは難しい。一番時間がかかりそう。

    ・コンビニ決済|コンビニ決済会社経由のデータが送信されてからは自動化されているところも。スムーズなら数時間以内。決済会社にメンテなどが入っていたら、送金手続きが保留になっていることも。

    ・クレジット決済|クレジットカードが有効であれば即時反映。

    ひとまず今回はキャンペーン継続ということで結果オーライでしょうか。納得いかない、ここは利用したくないということであれば、ドメイン取得後60日経てば他社に移管できますので、そちらを検討してみて下さい。

  • 投稿者:ぽっぷんさん 投稿時間:2012/09/30 20:39

回答 No.1079

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/10/10 12:15