『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 退会の仕方
  • 本文:


    恐れ入ります。退会したくて、「利用中のサービスがある」と表示されて、開いたら「独自ドメイン永久無料(プラン特典)は解約できません」あります。
    どう手続きすればいいでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:weirさん投稿時間:2024/12/01 08:32
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.13146

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    まずは「サポート」へお問い合わせいただき、特典の解除を行ってください。
    サポートにて特典の解除後、ネットオウルアカウントよりドメインの「解約」をしてください。
    なお、独自ドメイン永久無料特典の解除や解約申請後も、ドメインの利用期限日までは引き続き利用が可能です。

  • 投稿者:idolmaster@grupoさん 投稿時間:2024/12/02 17:50

回答 No.13169

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/12/25 09:36