メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > Outlookメールへの移行について

質問

  • Outlookメールへの移行について
  • 本文:

    お世話になります。
    アウトルックへの移行にあたり、アウトルックでサインインが出来ず困っています。アプリのパスワードが必要、とエラーがでます。ご助言、よろしくお願い致します

  • 緊急度:通常投稿者:shamaさん投稿時間:2024/11/13 11:57
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.13132

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    Outlookに設定する、メールアドレスのパスワードがわからないということでしょうか?
    サーバー管理ツールからパスワードを再設定してください。

    以下マニュアルにも手順が記載されています。
    https://www.star.ne.jp/manual/mail_setting.php

  • 投稿者:wawawawaさん 投稿時間:2024/11/15 22:25

回答 No.13139

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/11/26 18:47