メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 自動延長の仕方

質問

  • 自動延長の仕方
  • 本文:

    今年7月末で、クレジットカートの期限が延長変更しました。
    貴社にお知らせしていなかったので、自動延長が出来ない旨ご連絡をいただきました。
    ご指示に従ったログインし、「クレジットカード情報の登録」画面に以下の項目の必要事項をインプットして、「確認画面」をクリックしたのですが、送信できませんでした。
     1.クレジットカード番号
     2.自動更新設定「チェック」入れ
     3.クレジットカード期限年月変更
     4.セキュリティーコード

    以上についてどの点が間違っているのか教えてください。

  • 緊急度:緊急投稿者:maedashuichiさん投稿時間:2024/09/16 00:38
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.13088

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/10/11 08:25