質問
- 自動延長の仕方
-
本文:
今年7月末で、クレジットカートの期限が延長変更しました。
貴社にお知らせしていなかったので、自動延長が出来ない旨ご連絡をいただきました。
ご指示に従ったログインし、「クレジットカード情報の登録」画面に以下の項目の必要事項をインプットして、「確認画面」をクリックしたのですが、送信できませんでした。
1.クレジットカード番号
2.自動更新設定「チェック」入れ
3.クレジットカード期限年月変更
4.セキュリティーコード
以上についてどの点が間違っているのか教えてください。
- 緊急度:緊急投稿者:maedashuichiさん投稿時間:2024/09/16 00:38
回答 No.13088
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--