『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > OUTLOOK等のカレンダー共有について

質問

  • スタンダード

    OUTLOOK等のカレンダー共有について
  • 本文:

    お世話になっており、有難うございます。

    マイクロソフトのOUTLOOKでメールをハンドリングするために、現在IMAPの仕様としておりますが、スターサーバー上のメールに送られてきたミーティング等の予定を特定のデバイスで承認した場合、そのデバイス以外でのカレンダーの共有ができないようです。

    それを可能にできる方法はございますでしょうか?


    ご多忙中のことと存じますが、アドバイスをお待ち申し上げております。

    株式会社アンメット
    田中 弘之

    ネットオウルID:ANmet0801


  • 緊急度:通常投稿者:ANmet0801さん投稿時間:2024/08/28 11:39
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.13068

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/09/11 08:58