メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ドメインがサーバーに反映されない

質問

  • ドメインがサーバーに反映されない
  • 本文:

    ネットオウルID : mics0301
    お問合せ番号  : NW240705173003  

    7月6日に一度ご連絡を頂きましたが、その時のドメイン名が違っていました。 mics-c.co.jp でドメインを登録しましたが、反映されていないようで、登録ドメインは0件 となっています。




  • 緊急度:緊急投稿者:株式会社ミックスさん投稿時間:2024/07/08 16:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12992

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    co.jpの過去事例

    ネットオウル Q&A掲示板
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=5487

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2024/07/10 18:18

回答 No.12987

  • 本文:

    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行う場所であり、ネットオウルのサポートスタッフが回答を行う場所ではありません。
    個別の契約情報や調査を行う必要がある内容は、お問い合わせフォームから直接お問い合わせを行ってください。
    https://www.star-domain.jp/support/support.php

    ■追記
    ※ネットオウルサポートから届いたメールへの返答はメールで返信するという形で行った方が手間が省けてよいかと思います。

  • 投稿者:idolmaster@grupoさん 投稿時間:2024/07/08 20:17

回答 No.12988

  • 本文:


    Whois情報検索 | スタードメイン - ドメイン取得
    https://whois.star-domain.jp/

    JPRS WHOIS /JPRS
    https://whois.jprs.jp/


    ドメインが登録されていたら、WHIOS情報検索でヒットすると思うよ。






    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    >>







  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2024/07/08 20:44

回答 No.13016

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/07/24 14:48