質問
- 海外撮影のサポート
-
本文:
https://nipponproduction.com/
ニッポン・プロダクションは海外ロケをサポートします。撮影機材のレンタルはもちろん、撮影許可の取得やスタッフ・撮影コーディネーターの手配など、撮影の全行程においてあらゆるサポートをします。 - 緊急度:通常投稿者:shoyamaさん投稿時間:2024/03/10 13:41
回答 No.12800
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/03/27 18:53
回答 No.12769
この回答がベストアンサーです
>>
Q&A掲示板ご利用にあたっての注意
他人に対するいやがらせや、誹謗中傷、広告目的、著作権を侵害する著作物の類、個人情報などの書き込みは禁止しています。
<<
「広告目的の書き込みは禁止」です。
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
<<
質問は何でしょうか?
サイトデータのあるサーバーがA2 Hosting, Inc.
ドメイン登録はgodaddy.com
のようなので、ネットオウルを利用しているところには見えません。
質問をする資格もないように見えますが。