メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 海外撮影のサポート

質問

  • 海外撮影のサポート
  • 本文:

    https://nipponproduction.com/
    ニッポン・プロダクションは海外ロケをサポートします。撮影機材のレンタルはもちろん、撮影許可の取得やスタッフ・撮影コーディネーターの手配など、撮影の全行程においてあらゆるサポートをします。

  • 緊急度:通常投稿者:shoyamaさん投稿時間:2024/03/10 13:41
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12769

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    Q&A掲示板ご利用にあたっての注意
    他人に対するいやがらせや、誹謗中傷、広告目的、著作権を侵害する著作物の類、個人情報などの書き込みは禁止しています。
    <<

    「広告目的の書き込みは禁止」です。


    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

    質問は何でしょうか?

    サイトデータのあるサーバーがA2 Hosting, Inc.
    ドメイン登録はgodaddy.com
    のようなので、ネットオウルを利用しているところには見えません。
    質問をする資格もないように見えますが。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2024/03/10 15:07

回答 No.12800

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/03/27 18:53