質問
- 利用方法が分かりません
-
本文:
質問の後アドバイスをお待ちすればいいのですか?ユーザー同士で質問・回答とは、方法がよく分かりません。
- 緊急度:急ぎ投稿者:musochiさん投稿時間:2024/02/22 11:48
回答 No.12740
-
本文:
Q&A掲示板の詳細や質問・回答の仕方など詳しい説明は
以下のURLのマニュアルページに記載されています。
https://www.netowl.jp/man/man_qa_bbs.php - 投稿者:idolmaster@grupoさん 投稿時間:2024/02/22 15:09
回答 No.12784
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/03/21 11:18
回答 No.12743
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
利用者同士で、わかる範囲で答えてくれる人がいるだけ。
有料プランを使用していて
サポート範囲に入っていたら、サポートに直接聞くほうがよい
Wordpressの使い方などは、サポート外ののはずなので
サポートには聞けないが・・。