メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > サブドメイン設定後に自動でできてるファイルについて

質問

• フリー

サブドメイン設定後に自動でできてるファイルについて
  • 本文:

(状況)
    独自ドメインを作ってサブドメイン設定をした後に 自動でサブドメインフォルダが作成されている中に自動でおかれてます以下2つのファイルについての質問です。
    (ファイルマネージャにて確認しました。)

index.html
    default_page.png

サイトのアップロードがうまくいかなかった場合の内容なのかな ということはわかりました。
    -------------------------------------
    (質問)
    Q.このファイルは サブドメインに置いておいた方がよいものですか?
      自分が作成したhtmlもindex.html で同名なので 自分の方の名前を変えるか否かどうしようかちょっと悩んでおります。

詳しくないので教えてください。

• 緊急度:緊急投稿者:Nari-rinさん投稿時間:2024/02/19 17:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12734

• 本文:

対応策がわかりました。

htmlの内容
    「お客様のホームページが
    アップロードされていません。</h1>
    >早速ホームページファイルをアップして
    スターサーバーフリーを使ってみましょう!」

から 自分のhtml等uploadすることにより 必要がなくなるので
    削除させて頂けばよいと 判断いたしました。

以上回答・対応策とさせていただいたご報告をいたします。同様のがいらしたら参考にしてください。

• 投稿者:Nari-rinさん 投稿時間:2024/02/20 06:39