メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 領収書の発行お願い致します。

質問

  • 領収書の発行お願い致します。
  • 本文:

    領収書の発行お願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:ODACOさん投稿時間:2024/01/30 00:27
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12705

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    --------
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    --------


    >>
    2023年10月1日から導入される適格請求書等保存方式(インボイス制度)について、
    適格請求書(インボイス)形式に対応した納品書がダウンロード可能になりました。
    https://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=3395

    <<

    納品書なら、管理画面からPDFでダウンロードできます。




  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2024/01/30 17:38

回答 No.12704

  • 本文:

    お答えいたします。。

    ■クレジット払い・Paypal払い・銀行振り込みの場合
    ネットオウルが入金を確認すると、入金確認のお知らせのメールが送られてきます
    このメールが領収書の代わりになると認識しています。

    ■コンビニ払いの場合
    お支払い後、「オンライン決済領収書」を渡されます。
    実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
    https://www.star.ne.jp/price/payment/convenient_lawson.php


    PDF等での発行は行われていません。
    https://www.sslbox.jp/support/faq/faq_detail_payment.php

  • 投稿者:idolmaster@grupoさん 投稿時間:2024/01/30 15:52

回答 No.12723

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/02/15 18:57