『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • ホームページ
  • 本文:

    リカバリーモードとしてなら、入れます。このままでいいのか、教えて下さい。更新して下さいとも出ていますが、どうすればいいでしょうか?
    PHPの数値が足らない?のですか?

  • 緊急度:緊急投稿者:明舞カルチャーさん投稿時間:2023/12/16 18:13
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12654

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    http://meimai-cultuer.com/

    >>
    このサイトで重大なエラーが発生しました。

    WordPress のトラブルシューティングについてはこちらをご覧ください。
    <<


    この状態だと、このままではダメでしょうね。


    >PHPの数値が足らない?のですか?


    なにをしたのか不明なので、なんとも。

    正常動作してた状態に、とりあえずは戻せばどうかな?と思います。

    プラグインを導入したなら、そのプラグインをとりあえずは停止
    テーマに変更を加えたのなら、元に戻すなど。









  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/12/16 19:37

回答 No.12656

  • 本文:

    エラーの原因として、最初に考えられるのは直近の変更です。
    たとえば「phpファイルを編集した結果、サーバーの内部エラーが発生した」といったケースや、「特定のプラグインをアップデートした結果、互換性の問題が発生した」といったケースがあります。

    もし思い当たる操作があれば、変更前の状態に戻すことで問題が解決する可能性が高いです。

    また、事前に確認しておくべきなのはWordPressからの自動送信メールです。

    WordPressでは、プラグインやテーマで技術的な問題が発生した場合に、サイト管理者あてに「[(Webサイト名)] サイトで技術的な問題が発生しています」という通知を送信する機能があります。

    このメールが届いている場合、エラーの原因が特定でき、リカバリーモードを使用して対応することが可能です。

  • 投稿者:idolmaster@grupoさん 投稿時間:2023/12/18 01:29

回答 No.12692

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/01/17 18:55