質問
- ポイント利用
-
本文:
ポイント残高がある場合、請求された額からポイント分を差し引いた額のプリペイドを購入したらよろしいでしょうか。
- 緊急度:緊急投稿者:ARICOFさん投稿時間:2023/11/16 14:03
回答 No.12629
-
本文:
--------------
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
---------------
>>
決済の登録情報で「利用中サービスの支払いにポイントを利用する」にチェックを入れることで、ポイントを利用することができます。
https://www.netowl.jp/man/man_netowl_point.php
<<
チェックを入れてなくて、請求がポイント未使用できて
そのまま、自動で支払うことにすると、ポイントを使ってもらえなかったような?
請求が着た後で、チェックをいれても、ポイントを使ってもらえなかったと思う。
その場合は、手動で支払えば、支払うときにポイントを指定できたと思う。
詳細はよくわからないので、サポートに問い合わせたほうが確実だと思う。
■
レンタルサーバーの場合
料金シミュレーション
https://www.star.ne.jp/price/
使えるポイントも教えてくれるので、これで計算すれば便利
■
ドメイン
ポイントは一切使えない
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/11/16 21:47
回答 No.12647
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/12/06 18:37
回答 No.12628
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
https://www.netowl.jp/man/about_netowl_point.php
ポイントが利用できるのはサーバーの利用代金かSSL BOXの代金に限られます。
利用できるポイントの上限もあります。