メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 登録者情報でエラー

質問

  • 登録者情報でエラー
  • 本文:

    ドメイン管理の登録者情報で「国(2文字コード)を正しく入力してくださ」と表示され登録できないのですが、何が間違っているのか教えていただけますでしょうか。
    試したのは、以下ですがいずれもエラーがでます。

    +8190○○○○○○○○
    +81.90○○○○○○○○

  • 緊急度:通常投稿者:takuiさん投稿時間:2023/11/13 01:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12622

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >※2桁の国コード(例:JP)


    入力欄の横に書かれてるように、JPで入力するだけでOKでは?


    これでエラーが出るなら、全角で入力してるからとかでは?


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/11/13 11:19

回答 No.12621

  • 本文:

    どこの画面かよくわかりませんが、国コードを入力したいのなら、
    81ではなくて、
    JPが期待されているのでは?

    (でないと、アメリカは1となって1文字になってしまします。)

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2023/11/13 10:55

回答 No.12631

  • 本文:

    携帯番号か何か入れようとしてね?

  • 投稿者:sg0620さん 投稿時間:2023/11/19 23:59

回答 No.12698

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2024/01/25 18:54