メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 強制的にパスワード変更について

質問

  • 強制的にパスワード変更について
  • 本文:

    -----------------------------------------------------
    お客様がご利用中のサーバーアカウントに設定されております
    上記のメールアカウントにおいて不審なSMTP接続が行われ、スパムと思われるメールが
    同メールアカウントより大量に配信されていることが確認されております。
    ▼サポートにて実施した対応内容
    該当メールアカウントのパスワードを
    当サポートにて強制的に変更しております。
    -----------------------------------------------------
    上記のメールを何回も頂いておりますが、
    弊社は人材派遣事業を行っている会社です。取引先の企業様へ毎日何万通ものメール配信を行っておりますが、不審なSMTP接続は行われておりません。したがって、ご理解いただき、強制的にパスワードを変更しないようお願い申し上げます。

    もしプランの原因でしたら、強制的にパスワード変更しないプランへ切り替えさせて頂いても構いません。
    それとも、強制的にパスワード変更しない方法を教えて頂ければありがたいです、ご確認お願い致します。

    ネットウォールID:netwisdom

  • 緊急度:緊急投稿者:netwisdomさん投稿時間:2023/10/31 00:44
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12596

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    <<



    >スターサーバーでメールをご利用していただく際、
    >大量のメールの送受信をされますと、使用を制限させていただく場合が
    >あります


    メール送受信制限について | レンタルサーバー【スターサーバー】 https://www.star.ne.jp/manual/mail_base.php


    >>
    エコノミープラン
    1,000通/日

    ライトプラン
    3,000通/日

    スタンダードプラン
    10,000通/日

    ハイスピードプラン
    10,000通/日

    エンタープライズプラン
    10,000通/日

    プレミアムプラン
    10,000通/日

    ビジネスプラン
    10,000通/日

    <<



  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/10/31 00:54
質問者からのコメント

なんとか、10万通ほど引き上げることは可能でしょうか?料金掛かっても構わないです、お願い致します。



回答 No.12597

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    これを他の回答者も書いているのですが、読んでいないのでしょうか?


    ここは書き込みはID登録が必要ですが、閲覧は誰でも可能な掲示板です。

    ネットオウルへの問い合わせは以下からどうぞ

    https://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2023/10/31 09:41
質問者からのコメント

申し訳ございません、見落としました。