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質問

  • 計画更新切れ
  • 本文:

    お世話になっています。

    ドメイン更新の期限が過ぎ、クレジットカード情報をいれようと見ると、「現在管理しているドメインは以下の通りです。契約中の独自ドメインはございません」と書いてあります。
    どのように対応をすれば良いでしょうか? またはどこを見ると良いでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:kouseinenさん投稿時間:2023/10/18 12:23
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12583

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<


    ドメインの有効期限が切れてしまいました。引き続き使いたいのですが、どうすればいいですか?
    https://www.star-domain.jp/faq/domain_update.php#q02



    >どのように対応をすれば良いでしょうか?


    サポートに直接問い合わせる


    https://www.star-domain.jp/support/support.php


    ページの一番下のほうに、問い合わせフォームが存在する


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/10/18 15:27

回答 No.12608

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
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    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/11/02 19:18