質問
- 計画更新切れ
-
本文:
お世話になっています。
ドメイン更新の期限が過ぎ、クレジットカード情報をいれようと見ると、「現在管理しているドメインは以下の通りです。契約中の独自ドメインはございません」と書いてあります。
どのように対応をすれば良いでしょうか? またはどこを見ると良いでしょうか? - 緊急度:急ぎ投稿者:kouseinenさん投稿時間:2023/10/18 12:23
回答 No.12608
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/11/02 19:18
回答 No.12583
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
ドメインの有効期限が切れてしまいました。引き続き使いたいのですが、どうすればいいですか?
https://www.star-domain.jp/faq/domain_update.php#q02
■
>どのように対応をすれば良いでしょうか?
サポートに直接問い合わせる
https://www.star-domain.jp/support/support.php
ページの一番下のほうに、問い合わせフォームが存在する