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質問

  • スタンダード

    サーバー復旧お願いします
  • 本文:

    弊社のserver利用料金、引き落としにより、アカウント凍結になりました件について、
    現在の料金は入金済み、引き落とし成功になりましたが、復旧作業をお願いしたいですが、
    至急にご対応を頂ければ助かりますが、よろしくお願いいたします。
    電話番号:090-9293-9352
    ID:netwisdom
    メール:1876053542@qq.com

  • 緊急度:緊急投稿者:netwisdomさん投稿時間:2023/10/12 11:52
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12577

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<


    >お支払いの確認が取れた後、最大1日程度でサーバー更新・凍結解除処理が完了します。
    >サーバー更新完了まで今しばらくお待ちください。
    https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php



  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/10/12 22:30

回答 No.12606

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/11/02 19:17