質問
-
スタンダード
サーバー復旧お願いします -
本文:
弊社のserver利用料金、引き落としにより、アカウント凍結になりました件について、
現在の料金は入金済み、引き落とし成功になりましたが、復旧作業をお願いしたいですが、
至急にご対応を頂ければ助かりますが、よろしくお願いいたします。
電話番号:090-9293-9352
ID:netwisdom
メール:1876053542@qq.com
- 緊急度:緊急投稿者:netwisdomさん投稿時間:2023/10/12 11:52
回答 No.12606
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/11/02 19:17
回答 No.12577
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
>お支払いの確認が取れた後、最大1日程度でサーバー更新・凍結解除処理が完了します。
>サーバー更新完了まで今しばらくお待ちください。
https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php