質問
- サーバー復旧お願いします
-
本文:
弊社のserver利用料金、引き落としにより、アカウント凍結になりました件について、
現在の料金は入金済み、引き落とし成功になりましたが、復旧作業をお願いしたいですが、
至急にご対応を頂ければ助かりますが、よろしくお願いいたします。
電話番号:090-9293-9352
ID:netwisdom
メール:1876053542@qq.com
- 緊急度:緊急投稿者:netwisdomさん投稿時間:2023/10/12 11:28
回答 No.12578
ヘルプ:利用期限が過ぎてしまい、サーバー契約が「凍結」状態になりました。引き続き使いたいのですが、どうすればよいですか。
https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php
お支払いの確認が取れた後、最大1日程度でサーバー更新・凍結解除処理が完了します。
サーバー更新完了まで今しばらくお待ちください。
また、未払いの更新請求書がほかにもないかもご確認ください
未払いの更新請求書がほかにも存在する場合、ほかの更新請求書に対して支払い処理が行われる可能性があります。
発行済みの複数の更新請求書に記載されている不足額の合計額をお支払いください。