メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > 重要なエラー

質問

  • 重要なエラー
  • 本文:

    phpのバージョンを7.4.33から
    8.1.22に上げたら

    ホームページが重要なエラーが発生しましたと出る

    データベースのバージョンはMySQL5.7

    変えた箇所はバージョンアップのところがしか心当たりがありません。

    7.4.33で使い続けるしかないのでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:IRSYさん投稿時間:2023/10/12 10:10
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12576

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    Wordpressを使っているのなら


    ・プラグインのどれか

    ・テーマ

    のどちらかが、php8.1.22に対応してないのでは?


    Wordpress本体(最新版)は対応しているはず



    >7.4.33で使い続けるしかないのでしょうか?



    対応してないものを何とかしない限りは、そうするしかないのでは?


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/10/12 22:29
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。

プラグインを一つずつ確認して、対応していきます。

回答 No.12575

  • 本文:

    wpblogもその後継のフリーwpも、遅くとも1年以上前にサービス停止しているはずなのに、このカテゴリー選択は何?
    (ま、マニュアルも碌によんでいないのかな。と思われますよ。)

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2023/10/12 22:20
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。
勉強しなおします。