メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • pcが壊れた
  • 本文:

    お世話になります幸手市の鴨田和夫です。

    8月にW10のアップデート後PCが起動しなくなりました。

    御社のスターサーバーフリーを利用させていただいてますが

    詳細が消えて、別のPcにURL他のデータが書けません。

    スターサーバーフリーは無線局の画像を御社のフリーサーバーに

    UPしてその画像を見に行かせるシステムです、無線の信号を受信で

    きた方が見に行き画像が見えます。

    いわゆるアドレス・パスワード等詳細をお願いします。

    国内のアマチュア無線局は御社のスターサーバーフリーを利用さ

    せてもらってます、感謝です 以上よろしくお願いいたします

    ******* ********** ****

    **************

  • 緊急度:通常投稿者:kazuokamodaさん投稿時間:2023/09/13 09:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12543

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<


    >>
    Q&A掲示板ご利用にあたっての注意
    他人に対するいやがらせや、誹謗中傷、広告目的、著作権を侵害する著作物の類、個人情報などの書き込みは禁止しています。
    <<

    ここは書き込みにはID登録が必要ですが、閲覧するだけならだれでも可能なところです。
    検索Botのクローラーにも拾われてしまうので、ネットオウルに連絡を取って伏字にしてもらうか質問そのものを削除してもらったほうがいいと思います。

    ********

    >いわゆるアドレス・パスワード等詳細をお願いします。

    ここにログインしているのと同じアカウントで利用しているということなら、サーバー管理画面内からFTP情報のパスワードを変更すればいいのではないかと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2023/09/13 14:38

回答 No.12558

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/09/28 18:06