メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

• フリー PHP+MySQL

ページが表示されない
  • 本文:

半日ほど待ってもページが表示されません。
    どうしたら良いでしょうか?

• 緊急度:通常投稿者:Kisaragi2008さん投稿時間:2023/06/09 19:37
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12414

• 本文:

エラーメッセージくらい書かないと、誰にも状況はつたわらないですよ?

よくある誤解は、
    1。お客様のページがアップロードされていません
      →これは「ページは表示されています。」必要なデータをアップロードしましょう。
    2。サイトがみつかりません。
     →ネームサーバー関連の変更(ドメイン名の新規取得や、変更などを含む)の反映には数日程度(最長1週間程度)時間がかかることがあります。短期は損気。
     →サーバーにドメイン名を割り当てましたか?(これも反映には数日時間がかかることがあります。
    3。ファイルが見つかりません。
     →ファイルを正しい位置にアップロードしましたか?
     →サーバーに最初からある index.html は削除しましたか?
    4。転送回数が限度を越えました。
     →SSL関係の設定は、SSL抜きの普通のアクセスが正常に終わってからにしましょう。特に間違えた設定をした場合には初心者には修復不可能な状態になることがあります。
    5。その他、キャッシュが無駄に効いていることがありますので、普段と違うブラウザやPC/スマートフォンで試してみると原因調査の助けになるかもしれません。

まあ、初心者を自覚しているのなら、URL を隠さずに、実際のURLを書いた上で質問することをお勧めします。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2023/06/09 20:11