メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > セキュリティの保護なしと出ます

質問

  • セキュリティの保護なしと出ます
  • 本文:

    ホームページにセキュリティの保護なしと出ます。対策教えていただきたいです。お手数かけますが宜しくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:kazikiさん投稿時間:2023/05/10 17:23
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12364

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

    サイトのセキュリティ証明書が設定されていないと、そのような表示を出すブラウザもあります。

    ネットオウルはセキュリティ証明書の持ち込みができないので、サーバーの管理画面内からの設定となりますが、「スターサーバーフリー」ではそれができません。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=5456

    質問内容からの投稿カテゴリーからもどのサーバー機能を利用しているのかが第三者にはわからないのでなかなか回答がつかないのだろうと思います。

    サイトのセキュリティ証明書は閲覧者がサイトを訪問するときのアクセスを暗号化するためのものです。
    サイトの改ざんを防いだり、サイトの内容を担保するような機能ではありません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2023/05/11 12:56

回答 No.12390

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/05/31 17:58