メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > DNSからの問い合わせについて

質問

  • DNSからの問い合わせについて
  • 本文:

    .beドメインの契約をしたところ、DNS Belgiumから連絡先の確認の連絡が来ました。
    パスポートの写真を送れば対応できる様ですが、当方、パスポートを所持しておりません。
    ネットオウルとは関係ない事項かもしれませんが、DNS Belgiumに対する対応のアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:july2019さん投稿時間:2023/04/17 08:15
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12341

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ドメインを取得(契約)したところに相談すればどうでしょうか?


    DNS Belgiumと契約したのなら、そちらに問い合わせないと、仕方がないのでは?!


    パスポートがないなら、ないけど、どうしたらよいかを直接聞けばよいのでは?


    あと、契約してないところから、連絡先の確認とかは来ないと思うが・・。



    .beドメイン | スタードメイン - ドメイン取得 100円(税込)〜 https://www.star-domain.jp/domain/be.php


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/04/17 18:23

回答 No.12362

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/05/08 09:18