メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 期限切れ
  • 本文:

    いつもお世話になっております。

    huixinjp.comは2023/02/06で期限切れてしまって、再びこのドメインを復活させる方法がありますか?


  • 緊急度:緊急投稿者:jackyさん投稿時間:2023/03/24 02:18
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12296

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    <<


    ドメインの有効期限が切れてしまいました。引き続き使いたいのですが、どうすればいいですか?
    https://www.star-domain.jp/faq/domain_update.php#q02

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/03/24 03:35

回答 No.12297

  • 本文:

    この会社は、
    何週間も前から更新煽って油断させておいて、
    前週くらいからは期限切れによる復活料を狙う
    京都らしさ溢れる商法だった気がするけど

    それも20日程度らしいから、
    ドメイン拘束されてる半年以内くらいで
    スタドメへお願いすれば復活できる気がする。

    あとは他社から移管要請とかかな?

  • 投稿者:sg0620さん 投稿時間:2023/03/24 19:59

回答 No.12330

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/04/12 18:45