質問
- ドメインの状態が「取得済み」となりません。
-
本文:
ドメインの数量により取得処理の完了および反映まで、
数分から数十分程度お時間がかかります。
との事ですが、12時間経過しても「未取得」の状態からいつまでも切り替わりません。これは何かのトラブルなのでしょうか?
- 緊急度:急ぎ投稿者:priorzhsさん投稿時間:2023/03/05 13:42
回答 No.12275
-
本文:
過去に多いのは、プリペイドに入金しただけで支払いを済ませたと思い込んで、実際の申し込みはしていなかったというパターンですが、
手順の細かいところはしばしば変更になっているようだから、今どうなっているのかはよくしらない。 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2023/03/08 07:13
回答 No.12294
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/03/22 10:08
回答 No.12274
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
https://www.star-domain.jp/support/support.php