メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメインの状態が「取得済み」となりません。

質問

  • ドメインの状態が「取得済み」となりません。
  • 本文:

    ドメインの数量により取得処理の完了および反映まで、
    数分から数十分程度お時間がかかります。

    との事ですが、12時間経過しても「未取得」の状態からいつまでも切り替わりません。これは何かのトラブルなのでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:priorzhsさん投稿時間:2023/03/05 13:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12274

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    <<

    https://www.star-domain.jp/support/support.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/03/06 00:03

回答 No.12275

  • 本文:

    過去に多いのは、プリペイドに入金しただけで支払いを済ませたと思い込んで、実際の申し込みはしていなかったというパターンですが、
    手順の細かいところはしばしば変更になっているようだから、今どうなっているのかはよくしらない。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2023/03/08 07:13

回答 No.12294

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/03/22 10:08