メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 期限切れ
  • 本文:

    契約期限が切れてしまってHPが閲覧できません。
    再度契約方法はありませんか。

  • 緊急度:緊急投稿者:hi-to-miさん投稿時間:2023/03/01 10:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12272

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    有料プラン

    利用期限が過ぎてしまい、サーバー契約が「凍結」状態になりました。引き続き使いたいのですが、どうすればよいですか。 | レンタルサーバー【スターサーバー】
    https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php



    無料プラン

    契約の更新について | 無料レンタルサーバー【スターサーバーフリー】 https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/03/01 14:09

回答 No.12292

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/03/22 10:06