質問
- 期限切れ
-
本文:
契約期限が切れてしまってHPが閲覧できません。
再度契約方法はありませんか。 - 緊急度:緊急投稿者:hi-to-miさん投稿時間:2023/03/01 10:56
回答 No.12292
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/03/22 10:06
回答 No.12272
この回答がベストアンサーです
有料プラン
利用期限が過ぎてしまい、サーバー契約が「凍結」状態になりました。引き続き使いたいのですが、どうすればよいですか。 | レンタルサーバー【スターサーバー】
https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php
■
無料プラン
契約の更新について | 無料レンタルサーバー【スターサーバーフリー】 https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php