メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > インスタグラムから開いたサイトの背景画像が消える件について

質問

• フリー

インスタグラムから開いたサイトの背景画像が消える件について
  • 本文:

インスタグラムの機能としてプロフィール欄にリンクを1つ貼り付けられるのですが、そこに張り付けた自作のサイトを開くと背景画像が消えてしまいます。PCとスマホのSafariから開くと問題なく表示されるのですが、、、
     これがインスタ側の問題なのか自分のコードの問題なのか分からないため解決方法が分かる人がいましたら教えていただけると幸いです。
     コード側に問題があるとすれば下記のどれかだと思うので記載しておきます!

body::before{content: "";
    display: block;
    position: fixed;
    top: 0px;
    left: 0px;
    z-index: -1;
    width: 100%;
    height: 100vh;
    background-image: url("images/background image.JPG");
    background-position: center;
    background-size: cover;
    background-repeat: no-repeat;}

• 緊急度:急ぎ投稿者:vleugel0216さん投稿時間:2023/02/03 11:05
質問に対する回答は締め切られました